FC2ブログ

FDA会長日記

(社)藤沢市歯科医師会会長の日記です。

NGM専務からのご報告

6月27日(水)に開催された、未入会者の
懇親会報告が届きましたので、掲載します。

以下、NGM専務からのコメントと写真です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月27日に土風炉で歯科医師会未入会者との懇親会を開催しました。
MKT副会長、NNK理事と共に出席しました。未入会者は3名の先生が出席して下さいました。

TKK先生(70才過ぎの方)が現れた時はビックリしました。
本会会員で昭和56年に逝去されたTKK先生のご子息だそうです。
東京で開業なさっているそうで、ご逝去されたお父様の診療室を息子さんが継ぐかもと思って昭和57年から木土だけ自宅で開業しているそうです。(子を思う親の気持ちに心うたれました)

KKT先生は入会しようと思っていたそうで、NKM先生と共に二次会までつきあってくれました。

NKM先生はMKT副会長の大学の後輩なので帰れずに何軒目かのはまぎくまで居ましたが、私はここで失礼しました。(既に午前2時半でした)

はまぎくにはURU副会長、KT先生が居ました。

MKT副会長が話を盛り上げてくれたので和気藹々とした会でした。

MKT副会長、NNK理事お疲れさまでした。

来月11日には、西部と中地区の未入会者との懇親会を開催します。

NEC_0240.jpg


NEC_0241.jpg

スポンサーサイト



PageTop